KIDCロゴ

LANGUAGE

Follow us

  • facebook
  • Instagram
  • Twitter
  • youtube
INFORMATION
新着情報
< 記事一覧へ戻る
お知らせ2022.03.25

【世界のスクールおよびカンパニー情報】

ダンサーの方々のお役に立てるかと思い、世界のスクールおよびカンパニーのオーディション情報を調べてまとめました。

詳細については、皆様ご自身で各団体にお問い合わせ下さいますようお願いしますが、お役に立つ情報となれば幸いです。

直近に行われるオーディションも多数あります。まずは情報を確認してみてくださいね。

また、将来的に・・・と考えている方も、準備のためにオーディション情報を見てみるのも意味ある行動になるかと思います!

チャンスは探せばあります!このような情報提供という形でもKIDCはダンサーのみなさんを応援していきたいと考えています。

トップへ戻る